30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第253話】ココスのふわふわかき氷

かき氷が食べたいということで、休みに行ってきました。


お昼もココスで食べて、かき氷たべて大変満足です。

大きいかき氷。暑いからうまい~。

 

お店で食べるかき氷久しぶりです!!めちゃくちゃおいし!

 

毎年かき氷アイスを箱で買ったりして食べてました。

 

といっても一昨日よりも曇ってて、暑さは落ち着きました。

 

やはり30度超えないと、汗はでませんね(暑いけどまだ楽)

 

ルームランナーでちゃんと汗かき、料理もして充実した休みでした。

 

もうすぐ7月も終わるな~。血圧も体重もあまり変わらないな。。。


【本日の結果】

運動:なし

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   ごはん(180)、ヨーグルト(80)、納豆(100)、きゅうり酢の物(100)
(約700カロリー)

昼食:ココスのパスタ(572)、かき氷(806)
(約1378カロリー)

夕飯:牛丼(500)、きゅうりの酢の物(100)
(約600カロリー)

《本日の総カロリー》2678

朝1回目:142/90mmHg
朝2回目:151/91mmHg
夜1回目:164/97mmHg
夜2回目:151/64mmHg

体重:73kg