30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第271話】明日からPS5が値上がりですが

今が買い時だと思って、PS5を探してたのですが、もう手遅れでした。

 

Amazonではもう取り扱いなし。メルカリではもはや7~8万円台になってました!

 

電源つかないのに4万で出品してるあたおかな人もいて、もうPS5はあきらめようかな。

 

きっと値上がりニュースでてから高騰したんでしょうね。。

 

定額減税の給付金が8万円ほど入ってくるのにまだ来ないので、多分確定申告のときかなぁ。

 

そのお金でPS5買おうかな。やりたいゲームはあるのにPS5だけ買い時を逃している・・・。

 

ソフトは中古でもいいけど、本体は新品がいいのでまだ当分先ですね。

 

しかしそろそろPS4飽きてきたので、やっぱり冬のボーナス入ったら買おうかな。

 

冬はそんなに出歩かないだろう。

 

彼氏ができたら別ですが・・・。

 

過去は振り返らないタイプなので前だけ向いてがんばろうと思います。

 

【本日の結果】

運動:なし

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   ヨーグルト(80)、ごはん(150)、納豆(100)、鮭の塩焼き(100)、漬物(50)
(約520カロリー)

昼食:牛丼(500)
(約500カロリー)

夕飯:そうめん(1420)
(約400カロリー)

《本日の総カロリー》1420

朝1回目:142/87mmHg
朝2回目:149/94mmHg
夜1回目:159/89mmHg
夜2回目:145/85mmHg

体重:73kg