30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第175話】日曜日働くとボーナスデー

本日からまた3連勤の始まりです。

]
上の者たち(特に嫌いな上司2人)が休みで、とても心穏やかな日曜日の始まりです。

 

昨日は忙しかったみたいですが、今日は打って変わって落ち着いています。

 

明日は月曜日だから忙しいとして、今日はゆっくりできそうです。

 

休みだったのに昨日は、ゲーム買取放置していたので本日仕事中に買取申込しました。

 

今じゃネット買取という楽な手段もあり、わざわざお店に行かなくてもいいのはすごくありがたい。

 

あつこの予想だと2000円くらいの買取金額ですが、好きなゲームゆえ燃えるゴミに

出すのは忍びないし

 

一つずつメルカリに出すのは面倒です。あまり思い入れのない昔のゲームは店頭で買取できなかったので

 

燃えるゴミにだした記憶があります。

 

レトロゲームもネットだと買取できるので、もっと調べてから処分すればよかった。

 

PS4だけ稼働していますが、そろそろPS5に買い替えたいと思うこの頃。

 

もう少し貯金がたまったら考えよう。

 

そしたらブルーレイレコーダーも一緒に処分しようかな。

 

あと処分したいのは、数か月前に買ったダウンコートと、ライブTシャツとジャージ。

 

Tシャツとか着るものは燃えるゴミにだしてもいいような気がします。

 

しかしメルカリで売買金額調べたら、意外と高かったのでメルカリだしてもいいような

面倒くさいようなそんな感じです。


それよりコタツをそろそろしまわないとなー。

 

猫たちがまだ使っているので、なくしたら可哀想かなぁ。

夜は、昨日買ったカルビ焼肉です!!いや~やっぱり焼肉っていいなぁ。

 

【本日の結果】

運動:ルームランナー1時間

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   ごはん(150)、レバー(200)、ナムル(100)、ヨーグルト(80)
(約570カロリー)
 
昼食:ごはん(180)、ステーキ(200)、コロッケ(80)、浅漬け(10)
(約470カロリー)

おやつ:オールレーズン(48)

夕飯:ごはん(150)、カルビ焼肉(500)
(約650カロリー)

《本日の総カロリー》1738

朝1回目:151/87mmHg
朝2回目:151/97mmHg
夜1回目:152/86mmHg
夜2回目:131/80mmHg

体重:72kg