30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第71話】生理4日目頭痛2日目

もうめちゃくちゃ頭痛です。朝から晩までずっと頭痛い。

 

つらい。血圧のせいなのか?

 

でも思ったほど、血圧は高くないんだよな。

 

うーん。

 

ホラーは見終わったので、今日から幽遊白書をネットフリックスでみます。

 

明日は休みだっていうのに、まったくビールを飲みたいとも思わず。

 

頭痛って全てのやる気も欲も落としてくれるんですね。

 

無気力になっちまった。このやろー。


【本日の結果】

運動:なし

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯
   めかぶ納豆、ごはん、味噌汁、りんご

昼食:お弁当(ささみあげ、つくね、ブロッコリー、ごはん)

夕飯:やきとり1本、ピザ2切れ、昆布煮、りんご


朝1回目:144/87mmHg
朝2回目:150/96mmHg

夜1回目:155/100mmHg
夜2回目:148/78mmHg

体重:72kg

 

痛いつらい苦しいときは、癒しの画像を見るに限ります。

f:id:atsuhonobono:20231221113602j:image