30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第96話】やはりきましたあれです

すべてのやる気と体力を奪われる月のあれがきましたあつこです。こんにちは。

 

やる気になってやろうと思っているときに、あれがくる。女の子はつらいです。


昨日のカレーも大盛りで食べました。今朝も朝から大盛りカレーです。


あとはだるさと、おなかの痛さと眠気ですね。



それがなければなんてことはないのですが。

 

仕事は普通で、可もなく不可もなくという感じです。

 

ただ1点、天気が大荒れだということ!

 

北日本は大雪とか言ってましたけど、ろくに確認せずに出社したら

 

みるみるうちに、めちゃくちゃ吹雪、そして積もる雪たち・・・。


行くときも、道路が凍っていて、止まれのところで止まれなくて、

 

タイヤが滑ってガガガッとなって生きた心地がしませんでしたが、

 

帰り道はさらに真っ白で怖かったです。

 

今年は暖冬で雨降ったりして、全然雪積もらないなーって思ってました。

 

雪国の怖さをまた今年も味わうことになるとはなー。(毎年のことですが)

 

やはり避けては通れないな。やだなー・・・・。

 

【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ、カレーライス、りんご

昼食:お弁当(鮭フレーク、ごはん、コロッケ、ポテサラ)

夕飯:長崎ちゃんぽん、りんご、アメリカンドッグ


朝1回目:148/84mmHg
朝2回目:137/93mmHg

夜1回目:135/55mmHg
夜2回目:144/85mmHg

体重:72kg+


あれのせいか血圧高め&不安定です。すべてあれのせい。

4連勤1日目にしてもうつらい。休みまであと3日。耐える。