30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第190話】祝日なのに忙しい・・・

祝日の仕事は暇かと思って出社したら意外と忙しくて汗かきました。



仲良い会社の同僚が年上の2人からどうやら冷たくされて、かなり寝不足だとか。

 

弱い立場の人をいじめる悪質な犯行です。

 

あつこは正義感が強いので、こういうのは許しません。

 

なにかあったら即物申すところであります。

 

今日は忙しくて、あまり見ていられなかったのですが、本人はかなり弱ってました。

 

決定的な出来事がないので、まだなんとも言えません。

 

とりあえず今日は嫌いな女上司が休みなだけでも、あつこは嬉しかったです。

 

新作ゲームはサガエメラルドビヨンドです。

 

めちゃくちゃおもしろいー!もう1人目をクリアしてしまいました。

 

今日は2人目やります!

 

昨日食べ過ぎたせいで、血圧高めです。

 

食べると高くなると分かってるけど、少食にできない性・・・くやしい。

 

【本日の結果】

運動:スクワット5回

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   ごはん(150)、サラダ(150)、ヨーグルト(80)、おから納豆(100)
(約520カロリー)

 
昼食:豚丼(400)、おひたし(60)
(約460カロリー)

夕飯:豚ロース味噌焼き(250)、ごはん(150)
(約400カロリー)

《本日の総カロリー》1380

朝1回目:141/84mmHg
朝2回目:142/87mmHg
夜1回目:148/95mmHg
夜2回目:153/90mmHg

体重:72kg