30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第111話】はま寿司食べてイオンでお買い物デー

本日お休み。母が行きたいというのでまたもはま寿司へ行きましたあつこです。
こんにちは。


午前から会社の人への買い物にケーキ屋さんへ。

 

冷凍シュークリーム買いました。

 

あと、自分用にイチゴのズコット買いました。

 

ケーキ屋さんとか久々すぎてテンション上がりました。

 

甘い、美しいケーキたちを目の前にして、買わないわけにはいかない!!

ズコットの意味も分からずにパクリ。めちゃくちゃおいしい。。。

 

そして、お昼は、はま寿司へ。ケーキ食べた後でもお寿司は別腹で、

 

普通にいつも通りの量を食べてました。幸せすぎる。

 

そしてイオンへお買い物。

 

カルディに寄ると、絶対お菓子を買ってましたが、本日はもうお腹いっぱいでしたので

 

甘いものの誘惑にも勝てました。

 

夜ご飯がないので、パン(主にベーグル)を買い、おでんを作って食べました。

 

パンとおでんが合うとか合わないとかいろんなご意見あるとおもいますが、うちではよくあります(笑)


休みなのでルームランナーかと思いきや、買い物やらいろいろ出歩き疲れたので

本日はスクワットのみにしました。

 

しかもまだ筋肉痛が痛い。

 

ルームランナーは次の休みにしよ。


【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆たまごごはん、ししゃも、ブロッコリー、トマト
 
昼食:はま寿司

おやつ:いちごのズコット

夕飯:おでん、ベーグル


朝1回目:147/84mmHg
朝2回目:146/85mmHg

夜1回目:136/77mmHg
夜2回目:150/82mmHg

体重:72.6kg