30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第112話】カッター殺傷事件

こんにちは。本日仕事にてカッター使用していたらざっくり薬指、中指、人差し指をな

なめに縦断してざっくり切りましたあつこです。

 

死ぬほどの致死量でもないので、タイトル詐欺申し訳ありません。



しかし中指の血が止まらず焦りました。

 

ある意味自傷行為・・・。そんな癖はありません。。

 

仕事中断して、ドラッグストアでドデカい絆創膏買って貼りました。

 

圧迫してればくっつくかんじです。

 

周りの人は心配してくれましたが、昔から怪我の絶えない人生でしたので

 

これほどの切り傷は全然気になりません。

 

痛くも痒くもないですが、お風呂に入る時が面倒です。

 

同じようにカッターで切って帰った新人がおりますが、私にするとそんなことで、、

 

と思う次第です。人それぞれなので、口には出しませんが。

 

平和な時代に生まれたが故、少しの傷で動揺しますよね。

 

この世の地獄みたいな大変な出来事にあうと、ほかのことはあまりどうでもよくなります。

 

過去は語りませんが、未来があるうちは自分の人生なので楽しみたいと思います。

 

(なんのまとめ・・・?)

 

【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆、ごはん、おでん
 
昼食:ホイコーロー、ごはん、きんぴらごぼうミニトマト

夕飯:ナポリタン、おでん、パルム


朝1回目:143/93mmHg
朝2回目:145/89mmHg

夜1回目:145/88mmHg
夜2回目:147/86mmHg

体重:72.6kg