30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第110話】久しぶりの筋肉痛がいたい・・・

久しぶりの筋肉痛がきてますあつこです。こんにちは。

 

背中~足まで全身です。走るだけでも筋肉痛になるんだ・・・

 

定期的にやらなきゃダメなんだな。

 

筋肉痛が来ると、いつもなら運動とかやる気が無くなるのですが、

 

ルームランナーならまたやりたいと思ってます。

 

しかし走ったからと言って、すぐ血圧下がるというわけもなく。

 

あまり変わり映えしない結果となっております。

 

本日月末仕事はピリピリしてまして、忙しくしておりました。

 

しかしまた明日は休み!!!

 

明日は会社の同僚にプレゼント買いに行く日です。

 

正直、会社の人にまで誕生日プレゼントとかあげたりもらったりしたくないのですが、

 

ザ・女子みたいな人に関わったしまったので運の尽きです。

 

会社辞めるまでと思ってがんばります。とほほ。


【本日の結果】

運動:スクワット(夜5)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆、おにぎり、味噌汁
 
昼食:おにぎり、カップ

夕飯:とろろそば、りんご、パン


朝1回目:149/92mmHg
朝2回目:138/90mmHg

夜1回目:143/86mmHg
夜2回目:140/80mmHg

体重:72.6kg