30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第116話】母、またもはま寿司へ行きたがる

本日仕事でしたが、暇でした。あつこです。こんにちは。

 

はま寿司のクーポンがまだあったので母と一緒に夜ははま寿司へ行きました。

 

行きたがる癖にこの前はそんなに食べなかったので、私が無理して食べてました。

 

納豆巻きとか母が好きでいつも頼むのですが、この前は全然食べなくて少しイラっとし

ました。

 

そしてまたすぐに、はま寿司行きたいと言う!!!もーやめて。

 

正直私はもうしばらくいいくらいですが、ごはん支度をしなくていいというのが勝って

しまったので行くことにしました。

なんだかんだ行ったら、楽しめたのでこういう日もいいかと思いました。

 

昨日のルームランナーで、背中が筋肉痛でとても痛いです。


背中が筋肉痛っておかしいのかな。。。なんか不安。


【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆、ごはん、味噌汁
 
昼食:おにぎり、カップ


夕飯:はま寿司


朝1回目:148/92mmHg
朝2回目:146/92mmHg

夜1回目:136/84mmHg
夜2回目:140/80mmHg

体重:72.6kg