30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第196話】忘れていたあれがきてます

毎月のあれがきてます。だるいし眠いしどばーです。

 

出社したものの、祝日だからかそれほど忙しくなく、定時に帰れました。

 

昨日一昨日はすごい忙しくて珍しく2時間ほど残業したとか同僚から聞きました。

 

人数少なくて大変だったのでしょう(いい気味です)

 

仕事ができない人のシフトだと、仕事がまったく進まないのでかわいそうだけど

 

一人一人がしっかり仕事しないからこうなるんだな。

 

もっと頑張ってほしいと思います。

 

おなかがあれななので、今日も早く寝たいと思います。



あせのせいで血圧高めですし、この時期はほんと調子悪い・・・

 

【本日の結果】

運動:スクワット5回

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   ごはん(150)、漬物ブロッコリー(80)、納豆(100)、ヨーグルト(80)
(約450カロリー)

昼食:ごはん(180)、卯の花(50)、チキンカツ(150)、ブロッコリー(5)
(約385カロリー)

夕飯:たらこスパゲッティ(400)、ブルーベリーパン(200)、サラダ(80)
(約680カロリー)

《本日の総カロリー》1515

朝1回目:144/84mmHg
朝2回目:146/89mmHg
夜1回目:150/86mmHg
夜2回目:149/93mmHg

体重:72kg