30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第195話】出かけて人混みに疲れる

連休2日目、朝4時に起きて、朝市に行ってきました。

 

ごはんを食べて、少し買い物して早々に帰りました。

 

めちゃくちゃ人混みすごくてもうしばらく行きたくなくなりました。

 

帰って洗濯して、また寝ました。

 

しかし今日は暑かったです。5月なのにこんなに暑くなくていいのに。

 

ルームランナーは控えめの7000歩。

 

朝も昼も夜もよく食べました。夜は久しぶりにドライカレー。

 

ドライカレーってこんなにおいしかったっけ?というくらいおいしかった。

相変わらず消費カロリーより摂取カロリーが上回ってます。

 

食べたいものは食べる。そして運動もする!これで行きます。

 

血圧は一進一退。変化ないというより少し上がってます!

 

ポジティブにがんばるのみ。

 

かさぶた猫もまだまだ治るまで時間がかかりそうです。

 

ほんとうに治るのか?見守るしかない・・・

 

【本日の結果】

運動:ルームランナー50分

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   おにぎり(300)、ラーメン(200)、こんにゃく(60)
(約600カロリー)

昼食:サラダ(100)、高野豆腐煮(100)、ごはん(180)、コロッケ(300)
(約680カロリー)

夕飯:ドライカレー(300)、高野豆腐煮(200)、アイス(300)
(約800カロリー)

《本日の総カロリー》2080

朝1回目:148/100mmHg
朝2回目:156/82mmHg
夜1回目:156/87mmHg
夜2回目:155/95mmHg

体重:72kg