30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第101話】旅行翌日の仕事はつらい

休みボケになるほど休んでないけど、朝起きるのがつらかったあつこです。

こんにちは。

 

旅行から帰宅後のけっこう早めに寝たつもりでしたが、やっぱり眠かったです。

 

もっと休みをくれ(心の叫び)

 

今日も朝から忙しいし、後で電話くれればいいって言ったのに

 

自分からかけてくるやつなんなんだ。。。

 

周りがトラブルやミス多かったので、相対的にあつこも忙しかったです(尻拭い)

 

デスクワーク頑張りすぎたか、目がバキバキです。

 

明日頑張れば、休みなので明日は全力出し切ってがんばります。

 

スクワット夜しかできない。。

 

ルームランナーやりたいなぁ。

 

つかれた。心の余裕をはやくもちたいです。


【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆、ごはん、味噌汁、りんご

昼食:お弁当(エビカツ、ごはん)、ミルク饅頭

夕飯:ラーメン、りんご、カニカマ

朝1回目:149/97mmHg
朝2回目:148/96mmHg


夜1回目:151/87mmHg
夜2回目:145/85mmHg

体重:72.6kg

 

あったかいラーメンおいしいけど、市販のスープは塩分おおい。