30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第147話】だるい日々の始まり

ようやく生理がやってきまして、だるい日々が始まりましたあつこです。こんにちは。


そして仕事中、またもおやつの魔の手が!会社にシャトレーゼのワッフルがやってきました。


迷わずもらうわたし。そしてすぐなくなりました。


あわよくば、もう一個もらおうとしてた(食い意地の塊)


おなか痛いし、ぼーっとするし、今日から4連勤というのもさらに落ち込みます。


ミスのないようがんばりたいと思います。


生理がきたから明日は血圧下がるかな。


【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)、ルームランナー1時間

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   (250)、味噌汁(14)、ヨーグルト(41)
(約345カロリー)
 
昼食:豚丼(400)、味噌汁(14)
(約414カロリー)

おやつ:シャトレーゼのワッフル(290)
(約290カロリー)


夕飯:塩焼きそば(300)、焼き鳥2本(200)、春雨スープ(92)、ごはん(150)、ゼリー(90)
(約832カロリー)

《本日の総カロリー》1881

 


朝1回目:140/80mmHg
朝2回目:130/81mmHg
夜1回目:155/94mmHg
夜2回目:154/86mmHg

体重:71kg