30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第139話】シャトレーゼ&サイゼリヤの日

本日お休み。しかし予定があってお出かけデーとなりましたあつこです。こんにちは。


人生初シャトレーゼに行きました。

 

チーズ饅頭、ロールケーキ、よもぎ団子を購入。

 

うまし!!!!幸せや~。

 

お昼は、サイゼリヤへ。

 

焼きチーズドリア、マルゲリータピザ、カルボナーラ、青豆のサラダ、エスカルゴを
シェアでいただきました。

 

ドリアとカルボナーラおいしかった。青豆サラダも意外においしい。

 

満腹で、帰宅。

 

夜は、サラダと豚野菜炒め、馬肉鍋を作って食べました。

 

全然運動出来なかった!!

 

3月始まってまだルームランナーなし・・・

 

幸先が悪いぞ!


シャトレーゼのチーズ饅頭と草餅がめちゃくちゃ、本当においしいので


また買いに行きたいと思います。瘦せたら買いにいこう!!

 

しかしここ数日忙しいストレスだったので、甘いものとジャンキーなものでストレス解消にはなりました。

 

次の休みは予定ないので、ルームランナーやりたいと思います。

 

【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   めかぶ納豆(105)、ごはん(150)、長芋(20)
(約315カロリー)
 
昼食:焼きチーズドリア(320)、マルゲリータピザ(278)、カルボナーラ(240)、青豆のサラダ(66)、エスカルゴ(85)
(約989カロリー)

おやつ:チーズ饅頭(162)、ロールケーキ(234)、よもぎ団子(138)
(約534カロリー)


夕飯:サラダ(50)、ごはん(150)、豚野菜炒め(60)、馬肉鍋(280)
(約540カロリー)

 

《本日の総カロリー》2378

朝1回目:153/95mmHg
朝2回目:143/90mmHg
夜1回目:151/88mmHg
夜2回目:153/85mmHg

体重:71kg