30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第172話】ほどよい天気で朝も夜も眠たし

今期のアニメとかドラマがあまりぱっとせず、見るのがあまりないなーと

思っていたら、面白そうゲームを見つけポチり、さらに月末の予約もポチりました。

 

今までパッケージ版を買っていましたが、ダウンロード版が出てるのでそちらにしました。

 

パッケージ版だと場所をとるので、遊ばなくなったらメルカリで売ってたりしました。

 

売るのも面倒だし、ダウンロード版だと削除してもまたダウンロードできるし、

 

PS4とPS5で遊べるダウンロード版が増えてきたので、今後PS5にしたらまた遊べる

し・・・。

 

しかし現状あるパッケージ版のソフトたちの処分が面倒です。

 

メルカリで売るのが一番高く売れるのですが、梱包等が面倒・・・。

 

そんなに場所とってないけど、ほこりたまるし、30代後半になったからか

 

行動力が乏しくなってきたような感じもします。

 

20代のころなら、すぐ行動に移してたのになぁ。

気のせいか。堕落がすぎる。

 

もっと洗練された大人になろう。

 

【本日の結果】

運動:スクワット夜5回

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   納豆(105)、ごはん(150)、ヨーグルト(80)
(約375カロリー)
 
昼食:ごはん(180)、厚揚げチーズ焼き(90)、浅漬け(20)
(約290カロリー)

夕飯:ごはん(150)、すいとん(200)、コロッケ(100)、夏みかん(42)、りんご(80)
(約572カロリー)

《本日の総カロリー》1237

朝1回目:147/90mmHg
朝2回目:146/91mmHg
夜1回目:147/87mmHg
夜2回目:146/88mmHg

体重:72kg