30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第173話】やることがない・・・

本日3日目の出勤です。とても暇になってまいりました。あつこです。こんにちは。


こちらの桜もあともう少し。まだ気温が肌寒い日が続いていますが、日中は暖かくなってきました。

 

仕事も落ち着き、今日は明日休みの人がお昼で帰っていいと言われて帰りました。

 

えーと、あつこも明日休みなんですが・・・・なんで入社浅い人が早く帰れるの??

 

平等に機会を与えてほしいと思います。

 

天気が良くても、会社で何もすることがないという不満。

何もしなくても給料もらえると思えば、よしとするか。

 

嫌いな女上司も相変わらず暇そうにスマホいじってて(仕事中に)イライラします。

 

やることなさすぎて、1年ぶりに書類整理してました。

 

あとカッター作業。めちゃくちゃ遅めで。

 

やることないと、時間が経つのが遅い。

 

と考えてたら、なんと15時であがっていいと天の声が降りてきました!!

 

やったー!うれし!!!

 

帰って掃除機かけて、洗濯して、回鍋肉作りました!

もやしがシャキシャキでおいしかったです!

 

会社でちょうどいいサイズのダンボールもらったので、明日の休みはゲーム買取梱包等したいと思います。


【本日の結果】

運動:スクワット夜5回

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   鮭の塩焼き(60)、コロッケ(80)、ごはん(150)、すいとん(250)、ヨーグルト(80)
(約660カロリー)
 
昼食:ごはん(180)、鮭の塩焼き(60)、コロッケ(80)、浅漬け(20)
(約340カロリー)

夕飯:もやしナムル(80)、回鍋肉(200)、ごはん(150)、ビール(200)、ピノ(180)
(約810カロリー)

《本日の総カロリー》1810

朝1回目:147/94mmHg
朝2回目:141/93mmHg
夜1回目:141/90mmHg
夜2回目:151/84mmHg

体重:72kg