30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第162話】3月が終わりました

今日で3月もおわりですね。花粉がすごいです。風が強い日はひどいです。


仕事もひと段落して、かなり落ち着いてます。

 

落ち着いてる=暇です。

 

昨日一昨日とおやつをあまり食べてないせいか

 

本当にウエストに隙間ができてます!!

 

椅子に座ってるのも楽です。

 

すごい。おやつのカロリーおそるべし。もっと我慢しよう。

 

最近料理も凝ったもの作ってないし、明日の休みは何か作ろ。

 

おやつ抜いたせいか、血圧下がり気味です!

 

これは!モチベーションアップ。
続けよう。続けることが大事。

【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   納豆(105)、ごはん(150)、ヨーグルト(80)
(約375カロリー)
 
昼食:ごはん(190)、焼肉(180)、ブロッコリー(5)、ごぼうの漬物(2)
(約377カロリー)

夕飯:赤飯(300)、サラダ(80)、からあげ(180)、うどん(160)、デコポン(50)
(約カロリー)770

《本日の総カロリー》1522

 

朝1回目:154/99mmHg
朝2回目:145/93mmHg
夜1回目:137/83mmHg
夜2回目:142/83mmHg

体重:72kg