30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第47話】Amazonブラックフライデーという罠

昨日の雪でもんもんと悩み悩んだ挙句Amazonでルームランナーを買いましたあつこです(唐突)



こんにちは。ブラックフライデーなんてもの惑わされてたまるか

 

安いからって必要ないものは買わない主義!

 

ていうか感じのスタンスでしたが、

 

家の中で、有酸素運動と探すと

 

エクササイズ系かルームランナーがよく出てきました。

 

家の中でもできる有酸素運動でやはりルームランナーが人気のようです。

 

どのくらいの値段で買えるのか気になったのでAmazonを漁ってました。

 

10万くらいのもあるけど、安いものもあるー!

 

ていうか、2万円弱で買えるーー!!!

 

通常3万円ほどのものが、ブラックフライデーで20%以上の値引きになってる!!!

 

どうせ雪降ったら外でないのでやはり買うか!

 

値引きされている今しかないな。

 

ポチっ。

 

(購入いたしました)

 

来月ボーナスでるから、サイフの紐もゆるいんですね~

 

いかんいかん。

 

しかし届くの楽しみです!!

 

これで天気に左右されずにスロージョギング!

 

夜でもウオーキングできる!!

 

やる気だすしかない!がんばる!わくわく!

 

【本日の結果】

運動:ラジオ体操10分

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯
   めかぶ納豆、昆布、ごはん、味噌汁

昼食:お弁当(昆布、とりささみあげ、ブロッコリー

おやつ:なし。

夕飯:鍋、カレーパン、冷凍グラタン、りんご


朝1回目:138/74mmHg
朝2回目:140/78mmHg

夜1回目:147/75mmHg
夜2回目:137/72mmHg

体重:72kg

 

結果。えっ。ラジオ体操は効果ないと思ったけど、意外と低くでてびっくりです。

この調子だと運動しなくてもいいかと思ってしまうダメなあつこです。

あ、おやつ食べてないのはもう買い置きがなくなったからです。。。

人間というのは、ないものは食べない。食べたいものは買わない

ということでダイエットできていくんだと思います(嘘)

あれば食べるけど、無ければ食べない。節約します。

まずコンビニやスーパーにむやみに寄らないことですね。

ていうか、ルームランナーに猫走らせたらどうなるんだろう。

走るのか猫の運動にもなるのか、わたしの運動は続くのか

乞うご期待です!!