30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第117話】どうでもよい話

仕事二日目暇なのは相変わらず。

 

特に上の人たちがいない時間が多かったので

 

ネットサーフィンしまくりです。

 

眠気も半端なかったので、3月の旅行のことをいろいろ考えてたりしました。

 

悩みが一つ。先日Amazonでギフト用シャンパンを注文したのですが、配達予定日になっても届かず。

 

配達遅れるような意味深なメールがAmazonより届きました。

 

もしかして、全然関係ない方向に行ったのか。仕事上ではよくある話ですが、

 

まさか自分の注文でそうなるとは・・・。しばらく経ったら来るのかな。

 

贈り物ですが、急ぎではないので、もう少し待つことにします。

 

お弁当の釜めしは、釜めしの素です。

薄味でちょうどよく、おいしかったです。

 

全体的に血圧高めです。平均すると低くなってると思いますが、うーん。

 

もしかしてもうすぐ生理が来るかもですね。

 

来る前が一番血圧高いので(※個人差あると思います)

 

もうがんばっても(生理きたら)あまり数値変わらないので意味ないなー。

 

と思うと、やる気がなくなってきます。

 

頑張りが報われるカラダであれ。


【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆、ごはん、ししゃも、味噌汁
 
昼食:お弁当(タケノコ釜めし、一口カツ、エビシューマイ、ブロッコリー


夕飯:釜めし、とろろそば、さつまいも、みかん、ヨーグルト


朝1回目:145/92mmHg
朝2回目:144/85mmHg

夜1回目:141/84mmHg
夜2回目:145/89mmHg

体重:72.6kg