30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第119話】ルームランナーが最高

本日お休み。いつものルーティン⇒ゴロゴロ⇒夕方になりましたあつこです。

こんにちは。

 

日が長くなってきたので、夕方でもかなり明るいです。

 

気持ちも明るいままに、勢いでルームランナー始動!

 

先週やってたおかげか、あまり疲れないまま1時間やりきりました。

 

やりきると、すごい達成会、爽快感です!

 

そしてまたも食欲が暴走。

 

1日にアイス2個も食べてしまう暴挙。

 

生理前、なぜか抑制できい。。。

 

ルームランナーの効果が台無し。

 

来週から暖かくなるようなので、雪も降ってなかったら外に走りにいこうかな。

 

淡い期待をいただきつつ、仕事がんばります。

 

次もゴールデンシフト3日出勤1日休みなので、

このまま運動ペースは保っていきたいと思います。

 

【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)、ルームランナー1時間

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆、ごはん、鮭の塩焼き、、味噌汁
 
昼食:麻婆豆腐丼、ゼリー、イチゴクッキーアイス、シュークリーム

おやつ:パルム、おかき

夕飯:麻婆豆腐、ごはん、豚汁、ゆで卵サラダ


朝1回目:152/88mmHg
朝2回目:147/92mmHg
夜1回目:151/90mmHg
夜2回目:144/83mmHg

体重:72.6kg