30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第160話】最終回切なくなるのはなんでだろ


昨日は忙しかったようで、今日もまた忙しかったです。

 

先日泣いた女上司さん、またいつものようにみんなに嫌われる態度をとってます。

 

泣いた次の日くらいですね。おとなしかったのは。

 

相変わらずでとても胸糞悪いです。

なので忙しいのに協調性のない行動でまたもイライラしました。

 

それって実際どうなの課が最終回でしたね。

 

録画で見ましたが、毎週録画してもみたいバラエティー番組なんていまどきない。

 

おもしろかった!!企画のセンスがとてもいい。ほんとうに名残惜しい。

 

心がすさんでいくので、今日は結果を残して終わりにします。

 

【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   納豆(105)、ごはん(150)、ヨーグルト(80)
(約375カロリー)
 
昼食:ごはん(190)、からあげ(47)
(約237カロリー)

おやつ:アーモンド(120)

夕飯:カップ焼きそば(558)、チーズトースト(206)
(約764カロリー)

《本日の総カロリー》1496

朝1回目:153/100mmHg
朝2回目:145/93mmHg
夜1回目:153/88mmHg
夜2回目:144/87mmHg

体重:72kg