30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第153話】仕事忙しいしおやつのペースもはやい

忙しいのと職場の人間関係のストレスでやられてますあつこです。こんにちは。


たぶんやっぱりストレスなのか、血圧高い。


血圧高いと思うとやっぱり高いし、高いと思うだけで高くなる気がします。。


やっぱり1日1個でおさまるわけなく、何個も食べてます。


一つだけ言えるのは、自分が買ったわけではないということです。


すべてのもらったものです。まだまだある。


ちょっとずつ食べれる身体になりたい・・・


くそー。


【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯(40)
   めかぶ納豆(105)、ごはん(150)
(約295カロリー)
 
昼食:ごはん(190)、ブロッコリー(5)、ささみあげ(60)、味噌汁(14)
(約269カロリー)

おやつ:ブッセ(190)、ラスク(158)、ブラックサンダー(78)、チョコ(114)、ムーンライトクッキー(43)
(約583カロリー)

夕飯:たまごそぼろごはん(500)
(約500カロリー)

《本日の総カロリー》1647

 

朝1回目:141/87mmHg
朝2回目:156/94mmHg
夜1回目:156/96mmHg
夜2回目:143/85mmHg

体重:71kg