30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第83話】つらい現実に直面しております

世の中も事故や災害のニュースが絶えませんがあつこもつらいです。

こんにちは。



新年早々、シフトが変更され大嫌いな女上司と一緒になり、

 

本日白熱した仕事を終えて帰宅しました。

 

嫌いな人っていうのは全てにおいてその言動、所作、一挙手一投足

 

全てが嫌いなのです。

 

仕事上そういう態度はだしませんが、時間の使い方が下手くそ

 

指示が不明瞭不正確、非効率的作業順序

 

本来のシフトなら今日会うはずがない人物、

 

新年だから穏やかに過ごしたいだけだったのに

 

見事に打ち砕かれました。

 

全て沸点に達してました、怒りのマネジメントはどこへやら。

 

昨日目標たてたばっかりなのに、もう心折れそうです。

 

うう、メンタルよ。強くあれ・・・。

 

もっとつらい目に合っている人もいるんだ。

 

生きてればまたやり直せる。

 

ポジティブだけが取り柄だからがんばろう。

 

血圧上がる出来事ばかりだったので今日はそんなに低くないですね。

 

あきらめも大事。続けよう。あきらめず。

 

【本日の結果】

運動:スクワット(朝・夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ、ごはん、味噌汁、数の子
 

昼食:お蕎麦、おにぎり


夕飯:すいとん、おもち2切れ


朝1回目:133/80mmHg
朝2回目:142/86mmHg

夜1回目:143/86mmHg
夜2回目:145/86mmHg

体重:72kg+