30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第99話】連勤最終日仕事終わり次第夜行バスへ

連勤最終日お弁当も作らなくていい気分は最高ですあつこです。こんにちは。

 

ただ、仕事がめちゃくちゃ忙しくお昼以外まともに休めなかった。ねむい。


明日から箱根に旅行するために本日夜行バスで東京へ。

 

新幹線で行こうと思いましたが、新幹線だと友達の家に着くのも遅くなり、箱根に行くのも遅くなるので、思い切って夜行バスにしました。


夜行バス、大学生のころは頻繫に乗ってましたが、社会人になってからは数える程度です。


本日夜から出発するので、心配なのは猫たちです。

 

すずが特にお母さんに嫌われてるので、夜寝るときはあつこと一緒に布団に入ります。

 

お母さんにはホットカーペットの電源を入れるように頼みましたが、どうでしょうか。。。

 

いまは、大寒なので一年で一番寒い時期。かわいそうだけど、我慢してください。。

 

明日から箱根なので、血圧計をもってちゃんと計測はするつもりです。

 

記録は投稿できるかわかりませんが、計測はしておきます。


まとめて後日投稿するかもしれません!

 

【本日の結果】

運動:スクワット(夜5回)

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯、
   めかぶ納豆、ごはん、りんご


昼食:カップ麵(きつね)、おにぎり


夕飯:焼肉、ごはん、そうめん、煮魚、はちみつ黒酢


朝1回目:144/96mmHg
朝2回目:149/97mmHg

夜1回目:夜行バスに乗ってしまったので計測できず。

体重:72kg+

 

(不安だにゃあ)