30代高血圧女子が健康体になるための物語

血圧と健康と食事と猫についての日々の記録です

【第45話】モリモリスリムというお茶をお試し

本日お休みです。あつこです。

 

朝から張り切ってスロージョギング30分走りました。

 

暗くても最近慣れてきて、暗闇の中走っております。

 

暗さは慣れてきたけど、寒さがきつい。

 

寒くても終わった後、汗少しかいて、なんか風邪ひきそうでこわいです。

 

汗かいても風邪ひかない身体になりたい。

 

さて、最近ネットでモリモリスリムというお茶を発見いたしました。

f:id:atsuhonobono:20231124200017j:image

 

お試し5個だけ買いました。380円。高いかも。

 

試しに1個やかんで沸かして飲んでみました。

 

味はプーアル茶ににてます。苦味ぽいのがよいかんじ。

 

しかし朝から晩までモリモリスリム飲みまくってましたら、

 

なんと、朝昼晩3回も排便ありました!

 

お茶のんで、ごはんたべて、お茶のんで、トイレ行ってでる。

 

が3~4回ありました。

 

しかしお腹痛くなる感じはなくて、不思議です。

 

小のほうかと思ってトイレいったら、大もでたというかんじ。

 

あと、おならがよく出ます。

 

しかも回数が多く、なんか臭いです。(当たり前なんですが)

 

いつものおならより臭いかんじがしました。

 

人によるかもですが、会社でも飲んだら大変なことになりそうです。

 

なんかお腹いたくないから続けれそうとか

 

ネットの口コミみましたが、これはいいのか。

 

あつこは便秘ではないので、毎日は飲みたくないです。

 

休みの日、おやつとかカロリー高いものを食べること多いので

 

モリモリスリムでチャラにできたらいいなと思います。

 

お試しあと4個あるので、家でゴロゴロするときに飲もうと思います。

 


【本日の結果】

運動:朝スロージョギング30分

朝食:トマトジュース黒酢コップ一杯
   めかぶサラダ、豚キムチ炒め、鯵の開き焼き、ごはん、味噌汁

昼食:サツマイモレンチンしたもの、ランチパックのたまごサンド、シャインマスカット半分

おやつ:なし。珍しく食べてません。

夕飯:蕎麦


朝1回目:145/94mmHg
朝2回目:146/96mmHg

夜1回目:156/93mmHg
夜2回目:152/88mmHg

体重:72kg

 

おやつを食べなかったのは、本日昼前には歯医者へ行ってきたからです。

でかけるとおやつ食べるの忘れる。

帰ったらお昼だったので、サツマイモをレンチン10分でいただきました。

何回か前に紹介した例のやつです。

めちゃくちゃうまい。

もう焼き芋買わなくていい。

生のサツマイモ買って、好きな時にレンチンすればいい。

発明ですね。素晴らしい。

サツマイモ200gくらいですが、ほくほくアツアツなので

少しずつたべ、食欲かなり抑えられるかんじしました。

ドラッグストアでランチパックのたまごサンド安かったので

つい買ってしまいました。サツマイモとたまごサンドとシャインマスカット(半分残っていたもの)

午後になっても、ぜんぜんお腹すかなかったです。

サツマイモ効果かな?

なので、夕飯は軽めのお蕎麦のみ。

なんか健康的だな~。